うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ラブリーベット♪

ちょっと時間があったんで・・・・

本日第2弾いっちゃいます♪

昨日、外食後ちょこっとお買い物してきたんです

何を買ったか・・・・

らむとめいのクレート内にセットする冬用ベットです!

ネットでも探していたのですが

気に入ったものが無かったんですよねぇ・・・

大きさがイマイチだったけどピンク色に釣られて買っちゃいました。

ふんわり感もイイですよ



kako-PQ8AaCmzBNQD7Qyw.jpg




クレートにセットして入ってもらったんだけど・・・

新しいせいか?

大きさがイマイチ合ってないせいか?

落ち着かない様子・・・(笑)




kako-kdq6ZWI1THCIN3Qv.jpg


kako-m49D4s0ptppRTleh.jpg



たしかに・・・・

めいはベットがウィリーしちゃってます(爆)




kako-CahzGLPVPHrm6hsD.jpg




使っているうちに慣れるよね・・・・きっと!

アロマ効果もあるんですって

ワンコが落ち着くフローラルの香りだとか・・・


冬支度も着々と進んでおります!




本日トリミングにお出かけの2ワン。

明日の記事はもちろんトリミング後の二人でーーす!!





ランキングに参加しています
応援ポチっと押してくださいねぇ(^_-)-☆

ここを↓クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
