うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

衝撃のアフター

日曜日・・・

2ワンのトリミングデーでした!




そして・・・なんと・・・衝撃的な姿で帰って来ました(笑)





ジャーーーーーン





kako-KJdP4nbZghLGnWZ4.jpg




じゃなくて・・・・・



ジャーーーーーン





kako-fyeg266fk4JWM8RK.jpg




じゃなくて・・・・・




ジャーーーーーン





kako-hxsY0ecSEnl9DtC7.jpg




あれ?あれ?

うちの子ですよね??

めいちゃんですよね・・・・・



な、な、なんでぇーーー??

衝撃的過ぎるぅーー(笑)



イヤイヤ・・・雪だるまの注文の仕方が悪かったんだ!

今月25日に避妊手術をする めい。

だから腕やお腹を剃られるから「短めで良いですよ!」

と、言っちゃいました。

なのでボディは納得・・・

でも、お顔は雪だるまが切っちゃったから

揃える程度で良いですと確かに言ったのに・・・

誰だか分かんない程に切られていた・・・(笑)





kako-NqT77CCI4iBC5xLc.jpg


kako-kq35R5l2rwBAaxfh.jpg




らむは基本のスタイルは変えず揃える程度です。




kako-CMPOqZMv1Yp92iLl.jpg





揃える程度・・・

なのにお顔周りがかなりガタガタです。

トップとお耳の付け根に段が入っているし・・・

気に入らない・・・(ー_ー)!!

お耳も伸ばしますって伝えてあるのに

切られてたよ・・・・(泣)






めい・・・・プププププ・・・(笑)




kako-En8QNz82MiOjVTzE.jpg


kako-ehgRSCIAJooLhjFd.jpg





毎回同じ所に行っても毎回違う感じに仕上がるのね・・・・

どうせすぐ伸びるから良いけどね(^.^)



めいと目が合うと吹き出しちゃう・・・・!!!(笑)




バンダナはハロウィンだって・・・



kako-rbIVFYlItaJs2Rhx.jpg





ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしまーーーーす

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑前回のトリミング後だよ・・・
 今回はちょっと残念な仕上がりでした(ー_ー)!!


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
