うちの子 らむ+めい



PageTop

自信ありますか?


kako-NXGzXvASCR2kBZVU.jpg



はい、おはよー



トリミング後・・・・


どうしても見慣れないから笑いが止まらん(^_^.)

カットが違うだけでまるで別犬・・・



時々・・・フっと思う事・・・。

沢山の同じトイプーの中にうちの子をポツンと

放したら探し当てる事が出来るかな??って・・・!

雪だるまはもちろん100%の自信があると思っていた・・・けど。





kako-CtaVUXj4soU3Us2N.jpg




このカット後の姿見た時・・・


ちょっと・・・


ほんのちょっとだけよ・・・・


なんか・・・・自信が無くなってきたわ(笑)






kako-GfGSzWbvykIu5TDN.jpg





頼りない親でしょうか?・・・・・m(__)m






※最近、風邪をひいてからなんだか体調がイマイチです!
 皆さんのブログへは訪問&応援ポチのみになりそうです。





ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしますねぇ(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがと



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
