うちの子 らむ+めい



PageTop

まさかの真夏日

昨日の事!!


なんなの・・・??

どういう事??

室温30℃なんですけど・・・

暑いんだけどーーーー



一昨日まで長袖2枚着ていたのよ!

朝なんて寒くて

「暖房する?」なんて言っていたのに・・・

そんでもって風邪までひいたのに・・・

らむとめいのクレート内のベットなんてモフモフの

ガッツリ真冬使用にしたのよ・・・・(ー_ー)!!

なんなのかしらぁーーーー・・・

この気候・・・

迷ったけど・・・2ワンの為に冷房ONしました!

体調が悪くなるのも無理ないわね・・・(;一_一)




kako-mETvRW6CRHEOvb1T.jpg




だったらちょっと離れなさいよ・・・




kako-Ia1cF9H6Ctm8Wvt9.jpg




だいぶハァハァ言ってますが・・・




kako-0BsHbWw9MY0yeXsE.jpg




じゃあ反対側から撮ったらお洋服脱ごうね!





kako-gNsQ2TIQdpKcgdGf.jpg





お、お、おしり・・・・





kako-9fHsQZ7veTLsDotv.jpg





ちょ、ちょっと・・・・(笑)



さぁさぁお洋服を脱いで少し涼しくしましょ!!




kako-LOzIe5ArrUw0v2t0.jpg



kako-sn8QIBGwd2oWyJwX.jpg



kako-nYWJQy00ZXesOYTy.jpg





異常気象なのかしらね・・・・

さて・・・明日は長袖?半袖?どっちかな~??




ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いしますねぇ(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとー



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
