うちの子 らむ+めい



PageTop

ごめんね・・・めい

めいが子宮蓄膿症と診断されてから

まだ数日だと言うのに・・・・

今度は腸に異常が見つかった!

腸重積症(ちょうじゅうせきしょう)。

レントゲン・エコーでは分かり難かったようで

バリウム検査を行う事になった。

尿漏れの症状が酷くなってきた頃から

便の出が悪いように感じていたが

やはり・・・そうだったか・・・。

もっと強く先生に訴えていれば良かった・・・。

食べる量が減ったから出る量も減って当たり前だと思っていた。

逆だよ・・・。

出ないから食べられなかったんだよ!!



先生にはだいぶ叱られた・・・・

「あなたが気付いてあげなくてどうすんの!!」って。


このところ雪だるまも体調が悪くて

めいの異変に気付くのが遅くなっちゃって・・・・

言い訳だな・・・・。




めい・・・ごめんね・・・・。


また、辛い思いをさせちゃう・・・




落ち込む・・・・

こんな飼い主で申し訳ない・・・・



kako-ehgRSCIAJooLhjFd.jpg




お願い・・・・かーちゃんのこと嫌いにならないで・・・・めい。





めいに応援ポチお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
