うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ご報告♪

はじめに・・・


昨日の記事に沢山の励ましのコメントを頂き
ありがとうございました
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。



さっそくですが・・・

バリウム検査の結果「腸重積症」ではありませんでした。

では、めいの体の中で何が起きていたのか・・・???

腸に見えた怪しいモノの正体は

布製のモノ?スポンジのようなモノ?

ぶっちゃけ「誤飲」です。

だいぶ古いモノだったようです・・・・(@_@;)

少しずつ溜まったモノではなく

イッキに食ったモノではないか?と言われましたが・・・

心当たりがありません!

いつ何を食べちゃったんだろう・・・・?

色々考えながら先生の説明を聞いていたので

何を言われたのか覚えていません(ー_ー)!!

でも、何か薬を飲んで時間をかけ肛門から出したと言う事です。

出したモノを確認するか迷ったが

看護師さんが「止めといたら!」と言うので止めました。

腸がだいぶ荒れているので当分の間はしっかりうんPチェック

するように命じられました!!!

頑張ります(^.^)



さて、一日半ぶりのご飯ですが・・・



kako-HTbNGKyzhrTHLkCV.jpg




病院から帰って来てすぐご飯を食べた めい!





kako-8JAbHgdGKzmr9Lya.jpg


kako-TxsQaTG7gP0h9LDH.jpg




はぁ~久々に見た・・・・

勢いよく食べる姿・・・!(^^)!

ホっとしました!!



先にご飯を食べ終わっていた らむは・・・




kako-iVtuBuu0zJ6QxduN.jpg




めいがこぼしてないかチェックしてました(笑)



めいが居ない事が不思議だったのかな・・・?

何回かクレートを覗き込んでみていた らむ!

心配だったのかしら?




kako-kR4DTq0f8etUMYrj.jpg


kako-cWbHAiRgBuRpUOTD.jpg


kako-VSNVRsNsgU2OjgHH.jpg




そうだね・・・!

よく頑張りました。

とにかく親として反省することばかりです。



皆様にも大変ご心配おかけしました

沢山の励ましのコメントありがとうございました!



めいに変なモン食うなーーのポチお願いします!!

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
