うちの子 らむ+めい



PageTop

ひたすら寝る連休



連休だっつーーのに・・・・

やっぱり ひきこもりな雪だるま家!!

誰かがゴロンとなると・・・

もれなく付いてくるモジャモジャ達



kako-JsTXIPZQFlYWmsrN.jpg



kako-BEBXYrLrfeRDP4gt.jpg




雪だるまはこの子達の寝顔を見ているだけで

楽しいし幸せなんです。

あっという間に一日が終わっちゃう・・・




kako-SJ1D6xYEh6QDYZS5.jpg


kako-LTk9fMHkAPhCOGDn.jpg


kako-gUzgeivrib7H8YBH.jpg




今日もゴロゴロとーちゃんに群がる娘達!!

その光景をニンマリしながら見ている雪だるま。



幸せだぁーーーーーーーーーー



ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしますねぇ~(^_-)-☆


ここを↓クリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもあんがとーー


楽しい休日をお過ごし下さいねぇ



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
