うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

姉に怒られる妹

昨日の続きだよ・・・


お外でいっぱい走り回ってお疲れの らむ・・・。




kako-FOrYCJROZ5exU37V.jpg




らむより半年若い めいは

まだまだ遊び足りないのかな??

おネンネしている らむにチョッカイ出します!





kako-MVnh4PK0lgcnJV0S.jpg


kako-GGLfuDHzlmzbh0kY.jpg





何かを企んでいたのかしら?

お顔をソーーーーーーっと近付けると・・・






kako-r9EGjalSgQVJYhw8.jpg




あははははは!!

逆に らむにやられちゃいました(笑)




kako-i7BsO4iC6jBxE0X8.jpg




ふふふ・・・

らむ姉ちゃん怒っちゃったね♪




kako-rGHEoae5lq78vuyK.jpg




場所を移動して今度こそゆっくり寝る らむ!



めいは・・・・・。



置き去り・・・・。





kako-Rkw53Xv5NY2FkeOO.jpg




その後も一人で玩具(カモン)で遊んでいた めい!

気付いたら・・・・

玩具持ったまま寝てるよ・・・ZZZ





kako-VTjIWqvT9z2F2l5d.jpg




↑これね・・・

失敗写真じゃないのよ!

この状態でおネンネしていたの・・・かわゆいでしょ?(笑)

1歳過ぎてもまだまだお子ちゃまな めいちゃんでした!!





ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

めいのお顔を↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
