うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ありがと♪

連休最終日・・・

やっぱり何処へも行かずお家でまったりぃ~




kako-gjhROKhGZCyhc14E.jpg




いつもの窓際で仲良く日向ボッコしてます(^.^)




kako-UIB57KvxtRkXarMU.jpg


kako-yiUfG4kC8XQdiZVN.jpg





と・・・・・そこへ・・・・




にーちゃんの彼女ちゃんが遊びに来てくれたよぉー!!




「おみやげ」を持って・・・!(^^)!



高校生なのにちゃんと気遣いが出来る子なんです!

きっと親御さんの育て方が良いのでしょうねぇ

「あいさつ」に関してもとても気持ちの良い子なんですよぉー!



彼女ちゃんのおみやげをさっそく頂いちゃいました(^_-)-☆





kako-0prMvmIDe4Mn17Ii.jpg





これ なぁーーーーんだぁ??

商品名を書いちゃうと場所が特定されちゃうので

サラっと紹介しますね(^_-)-☆

みたらし団子のなかに大きな栗が丸ごと一個入っているんです。

出来立てなのかな?

温かくて「ふーふー」して食べました♪



とーちゃんも喜んで食べてましたよ!

この子の熱い視線を浴びながら・・・(笑)





kako-jRMDE8GSlQrTcvoF.jpg





なんて立派な「お座り」なんでしょう!!





kako-jBm6xylPkCwWVJFd.jpg





イエイエあげるわけにはいきません・・・。





kako-Qpa3UDwfLkT1jG7g.jpg





あはははは・・・・


らむとめいは食べられなかったけど

とーちゃんと雪だるまは美味しくいただきました!!

彼女ちゃん!ありがとー(^o^)

人見知りな らむ&めいが喜んでお迎えするので

遊びに来てもらうと雪だるまもとても嬉しいです。

「また、来てねぇ



※台風の影響はどうですか?
 皆様十分注意していて下さいね・・・
 にーちゃんは臨時休校になっています!!





ランキングに参加しています!
応援ポチっとおねがいしまーーーす

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとねぇ



スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
