うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

天国から・・・

kako-SZXE6GQsQvNjbbbv.jpg


kako-PhHiZurtUD7IA8ws.jpg




はい、おはよーさん・・・

ご機嫌は・・・まぁまぁです。

ちと寝不足気味ですが・・・(ー_ー)!!




kako-yMDyfuP1eCaitYVL.jpg


kako-D0UnLUiHQXEbXQh4.jpg




うん、今日は不思議な夢のお話です!!



雪だるまが まだ独身だった頃お話相手にと

セキセイインコを飼っていたんです。

お名前は「プーちゃん」

その子が天国に召されてから23年経つというのに

未だにその子の夢を見るんです。

しかも・・・

夢の中のプーちゃんはいつもお腹を空かせているんです。

入れて置いたはずのエサが無くなっていてカゴの中で大暴れし

突然、変な生き物に変身するという夢なのです。

毎回、同じシチュエーションなんですよねぇ・・・・

そして雪だるまに襲いかかろうとする場面で

必ず目が覚めます・・・(-.-)

以前は月1の頻度で見ていましたが今は年に一度位かな・・・

プーちゃんは雪だるまに何を伝えたいのか

とても気になる夢です。

たしかに・・・プーちゃんは他のインコ達より

天国に召されるのが早かったんですよね・・・

それが無念だったのでしょうか?




一昨日、久々に見たのでちょっと記事にしてみました。




kako-91hii9yHnigdbktz.jpg





そう言えば・・・

らむとめいは夢に出てきた事がないかも・・・





kako-XrekkwGUL405Xtbv.jpg




この子達はどんな夢を見ているのかしらね??






ランキングに参加しています!
応援ポチお願いしまーーーす(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
