うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

笑みがこぼれる日常

何でもないような日常・・・。

同じ事を繰り返す毎日・・・。

そんな日常でもこの子達と過ごしていると

フっと笑みが漏れることがよくあります!




kako-I52avKbVC305Q72B.jpg




おやつを食べるお顔・・・・

らむは必死過ぎる(笑)

めいはお行儀が悪い(苦笑)




kako-16rA8xEZOZ8iOFgD.jpg


kako-iSfjVgTLiSKtU3Jy.jpg




くくくく・・・・・。

自然と笑っている自分がいます(^.^)




毎日楽しみに見ている午後ドラ・・・。




kako-qXQ2mFYzbMhYGlKn.jpg


kako-fKVc38cLX90Kt2aS.jpg


kako-j8suZOcBwvZNipEg.jpg




獣医さんが主人公のお話でした!

ワンコの声に思わず反応しちゃった らむ




kako-537irz9PJddrzxRl.jpg


kako-uGtWNuhlOpcp4zoN.jpg




可愛い声でお友達にアピールしている らむに

思わずふふふっと笑みがこぼれる(^.^)




kako-VjwEnEdPmjPKLGwx.jpg




めいは無反応なので苦笑いの雪だるま・・・(-.-)



そして・・・・


お外遊びでも・・・・




kako-zqlTqjOe37mFsl5t.jpg




何故か?

食べれそうな葉っぱを探す娘達・・・。

ご飯ちゃんとあげてるじゃん・・・

思わずアハハハハ(^o^)




こんな感じで日々目尻のシワを気にしつつ

娘達にデレデレの雪だるまなのでしたぁ・・・(笑)



※本日、雪だるまのスペーシアちゃん
 納車でっせーー
 後程、公開でーーーす!!


ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!(^^)!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援して下さる皆様へ

雪だるまは感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
