うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

新しい車と服


昨日は雪だるまのスペーシアちゃん!納車日でしたの・・・


「ようこそ!我が家へ」




kako-BD8e1khIsLMHAKXM.jpg




でへへへ・・・・かっちょえーわぁー

ちょっと色の感じが想像のブラックより

安っぽかったのが残念だったけど・・・(-.-)





で、さっそく とーちゃんの実家(秋田県)に

初ドライブしてきました!!

もちろん用事があったからですけど・・・・。




kako-D8Gr5l3xg3nbebz4.jpg





片道2時間半なので らむとめいには

にーちゃんとお留守番してもらいました。

途中、雪だるまも運転を代わってみましたが

ライフちゃんとは比べもんにならない位、走行がスムージー(笑)

気付くとスピード出過ぎていたりなんかして・・・(@_@;)

あぶねぇ、あぶねぇ・・・




なんだかんだと用事を済ませ

らむとめいが待つ(ついでに にーちゃんも)我が家へ

急いで帰って来ました・・・。


ふ~~満足じゃ(^o^)



あとは・・・

らむとめいの冬服をネットで少しずつ買い揃えておりまして・・・

その第一弾が先日届きました!

二人分なのでとにかくお安い物・・・・・です。





kako-975mPDUsMFBW3clo.jpg




色は「う~~~ん」って感じだったんですが

お値段が「ぐ~~っ」だったので買いました(笑)

さっそく着せてみましたよ!!




kako-wZ8osZRWUdscbESg.jpg


kako-Jqwt4lCxORJCQsTe.jpg


kako-nduCfaBavSHTxaRJ.jpg


kako-DP9rHo7EHXUpJCj5.jpg


kako-cGvdJ1YGVTeOumus.jpg


kako-zaKbbZlEbR7f5d3s.jpg


kako-Kp4P7d8LXJuoitsH.jpg






似合うか不安だった色だけど着てみると

案外可愛いので良かったです!!



他に2パターーン買ったのでそれはいずれ・・・


本日、雪だるま家総出である場所にお出かけします。

珍しいでしょ??

さて、行き先は何処かな~~~!!



※皆さんのブログへは夜にお邪魔しますねぇ~




ランキングに参加しています
応援ポチっとしてもらうと嬉しいなぁ

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どーーーーーもありがと(^.^)


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
