うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

有名神社へ

日曜日の朝・・・・





kako-X0nlaGrrPgCyikB6.jpg




おはよう! らむ・めい・・・



この子達・・・察しがイイので気付いてます!





kako-QvqKHvdivOqVOFXR.jpg


kako-Qr0MTIgfsLqPsWml.jpg





朝から雨降りでお出かけするには

最悪なお天気だったけど家族総出で行ってきました





kako-edUWnQeh51WnxPuM.jpg


kako-VdlEPwGeJ3vIjQ6D.jpg




さて、雪だるま家が向かった先は何処かな??





じゃーーーーーーん 


神社でーーーーす!!
   




kako-eZIdRXb0NkrlY4Lw.jpg




新車の安全祈願と今月手術を控えている めいの事など・・・

にーちゃんは陸上をしている彼女ちゃんの為にと

お参りをしてお守りを購入しました。(うまくいくお守り)だって!




kako-8duQ9eBLfJaiBy6Q.jpg




雨が結構降っていたのですが結婚式2組と

あとは七五三のちびっこ達が沢山いましたよぉー♪

車から降りたのは雪だるまと にーちゃんだけ・・・

とーちゃんには娘達の子守りをしてもらいました!





kako-00QHc3jOx6ADpK89.jpg




今回は片道1時間でした。

新車なので禁煙車にした事もあり

らむ&めいは車酔いすることもなく

以前ほど「ギャースカ」言わず大人しく乗っている事が出来ました。

運転手の とーちゃんはタバコが吸えず

辛かったようですが・・・・(-.-)




kako-ZAb6fSsXf01u8dx1.jpg


kako-JmRZD278nzpUaFlc.jpg


kako-AkREemBTUemST986.jpg





・・・・・・・・。

あんまり楽しそうなお顔には見えませんが・・・(笑)

でも、でもだいぶ成長しましたよ!!

少しずつお出かけの回数を増やしていこうと

思っています(^_-)-☆



ちなみに・・・・


とーちゃんには「しあわせ御守り」を買ってあげました

今のままで十分幸せですけど・・・(笑)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしますねぇ~

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
