うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

凹んだお買い物

らむとめいの冬服・・・。

第2弾、3弾と続けて届いたのですが・・・(ー_ー)!!

なんかシックリこない・・・

サイズが合わないのかな?


第2弾のセーターをまずは単品で見て下さい。




kako-ChycWxRmeX1LJ82I.jpg




ちょっと地味でしょ?

でも、そこが気に入って買ったんです。

持っている服はパステルカラーが多かったので

渋め路線を狙ったんだよ(笑)



では、着画を見てねぇ♪

まずは らむ





kako-K5lH7YHMk493pPNG.jpg


kako-gZlikhZCKkDGKEQk.jpg


kako-JRNNJZdFxG8okGGs.jpg




らむは似合っている様に思うけど・・・・

さて、問題の めいちゃんの着画・・・




kako-nvwoly95aTL90v4R.jpg




うーーーーーーん・・・・(^.^)

めいはちょっと難しい体系なので・・・

しかたないですね(笑)





そして第3弾・・・・

これは単品で見ると凄く可愛いのですが・・・





kako-EOFYhriljAtsz3wf.jpg





サイズは細かく測って買ったのに・・・・

着てみたら・・・・(ー_ー)!!





kako-cjcMGgHREmfpyquD.jpg




ブカブカ~~

めいちゃん・・・面白過ぎます(爆)

らむと同じサイズなんだけどオテテとあんよの毛が無いので

どエライ恰好になってます・・・(ー_ー)!!

ポージングされても・・・

悲しいかな・・・笑うしかありません・・・





kako-NBVhKJ0c8Xw7hXlc.jpg






何でこんなに袖が太いのーーー??

アンヨも昭和の不良かっ!ってくらいぶっとい・・・(ボンタン風)

しかも、しかもよ・・・

汚れが付いているのよぉー(@_@;)

安いからしょうがないけどあんまりだわぁー!!




そこで雪だるまは「手洗い」表示を無視して

洗濯機でガランガラン洗ってやることにしました!(^^)!

縮んだらジャストサイズになったりして・・・(笑)

捨てるの覚悟でやってやるぅーーーー。




安物買いの銭失い・・・・(反省)




く、く、くじけるもんかぁーーーー!!!




ランキングに参加しています!(^^)!
応援ポチっとお願いします

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます(^_-)-☆



スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
