うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ お外遊び

 
 
やっと・・・お花植え終わりました・・・
 
強風が吹き荒れる中
口の中に砂が入り
コンタクトしてる目にも砂が入り
それでも くじけずやったわよぉ~

 
と、言っても・・・
 
これから咲く予定の花ですからね!
今は全部葉っぱの状態よ
だから写真は撮りませんでした。
 
なんかショボかったし・・・
 
そのうち らむとめいが遊んでる画に
さり気なく写り込んでくるかもね
イヤイヤ枯れてるかな??
 
今年は少な目に植えました。
去年は張り切り過ぎていっぱい植えたから
お手入れがキツかったんです。
 
綺麗に咲いてくれますように・・・
 
 
お花を植える前に
らむ・めいがお外で遊びました
 
 

 

 

 あははは らむたんシッコしちゃった
 
「芝生枯れるぅ~
」って
とーちゃんに叱られるよ~~
 

 

 
いっぱい走った後は
カートに乗ってちょっとそこまで・・・
 

 
風が強過ぎて全然楽しめなかったので
すぐ引き返してきました。
 
今日もカート乗りイマイチなお二人さんでした
 
 

 
めい: 疲れた・・・
 

 
らむ: こんな風の日に行かなくても…
 
 
そうなのねぇ・・・
かーちゃんも歩き出してから後悔したわ
 
思いっきり向かい風なんですもの!
疲れちゃったね
 
 

 

 らむ
 

 

 めい
 
 
二人共 ぐっすり・・・

 
 
とーちゃんとかーちゃんは
それぞれのパソコンで遊んでます!!
 
にーちゃんはバイト頑張ってました
 
 
では また明日
 
 
ランキングに参加してます。
応援ポチおねがいしますね
 

コメ欄閉じてま~す!!
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
