うちの子 らむ+めい



PageTop

遠吠えの意味

※昨日の記事に書いたブカブカのお洋服・・・
 念入りコースで洗い乾燥をガッツリかけたのに
 全く型崩れしておりませんでした(ー_ー)!!
 つまんねぇーーーの!!





じゃ・・・気を取り直して!(^^)!


みんなの家のワンちゃんは遠吠えってよくしますか?

雪だるまはワンコを飼うのが初めてなので

めいの遠吠えの意味が分からないんですよねぇ・・・・。

朝起きてケージから出て来ると

とーちゃんと雪だるまが寝ていたベットにピョンと乗り


あぉーーーーーーん と


2~3発ぶっこんできます・・・。

リビングに連れて行くと、とーちゃんを追い駆けながら


あぉーーーーーーん と

2~3発かまします・・・。




お外遊びをしている時も・・・

「めい、おいで!!」って言うと



kako-llGovrz6rJ4WjROP.jpg




あぉーーーーーーん って


言いながら走ってきます!

らむは・・・・無言です。




kako-6FceSUoAGfSULVnU.jpg





雪だるまが2階で掃除をしていると

1階から・・・・・



あぉーーーーーーん と



聞こえてきます!!





kako-46bjDhZJjEsc9BKr.jpg





そーーーーーっと覗いて見ると

やっぱり めいちゃん・・・・。





kako-iCgd8IMGyUCvoxrS.jpg


kako-7UIhiveF9LH8rDwP.jpg





らむは時々「ワン」と鳴くだけ・・・・





kako-IzeizhW7Uo4gI69E.jpg





めいは「かぁちゃーーーん」って呼んでいるのかな?

だとしたら可愛いって思うけど・・・・

でもね・・・すごーーーく声がデカいのよ(-.-)

お恥ずかしいくらいに・・・

これねぇ よそでやられるとかなり恥ずかしいです。

動画が撮れたらいつか投稿しますね(^_-)-☆

らむの遠吠えを一度も聞いた事が無いので

どうして めいは一日に何回もするんだろう?と

だいぶ前から不思議に思ってました。

生後4ヵ月くらいから始まったんです!

あら!うちの子もよぉーって方がいたら

お話を聞いてみたいなぁ~

たぶん・・・・めいだけだと思うけど・・・・(ー_ー)!!(笑)




ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
