うちの子 らむ+めい



PageTop

理想の姉妹

雪だるまは3人兄弟の真ん中っ子なんです。

2つ上の姉がいるのですが・・・

子供の頃から一緒に遊ぶことってなかったんですよ!

特にお互いが嫌いと言う訳ではなく

性格が違い過ぎて交わる所が一つも無かったから・・・(笑)

では、2つ下の弟はどうか?

彼は病気ばっかりで家に居るより病院に居る事の方が

多かったから遊びの相手にはならなかった(ー_ー)!!

大人になった今も滅多に連絡は取らない。

震災で両親が亡くなった時でさえ

姉は顔も出していない・・・。



毎日、らむとめいを見ていると

雪だるまが理想とする姉妹像ってこれなんだよなぁって思います。



kako-srjbsvlS3nRYffdV.jpg


kako-rK52kYobVU3JxCtV.jpg




楽しく?遊んでいる二人の様子を動画に撮ってみました。









らむの迷惑な遊び方・・・(笑)

笑っちゃうわぁ~




kako-6MVCK3n8V7jjiavF.jpg


kako-6i29dEgC0YB9NlrZ.jpg


kako-4vyxsMryCBtv9wPs.jpg




クッションの上に玩具を持ち込んで

「どれがイイ?」って らむを誘うめい




kako-0Pa2ah3ntm6gGcbe.jpg


kako-irKFHiMgwF3EXUOa.jpg




そして・・・

静かになったと思ったら・・・・寝てましたZZZ




kako-jLsMwLSUAaz6tO4X.jpg




こんな感じが雪だるまの理想です(^.^)




ランキングに参加しています
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
