うちの子 らむ+めい



PageTop

泣けてくるぅ

ドキドキ・・・


そわそわ・・・




本日25日金曜日

うちの子次女めいの「避妊手術の日」です。





kako-RuiA71js5vQmm0yi.jpg




めいは長女らむと違ってアレルギー体質ではありません!

ただ、子宮蓄膿症の症状があるので11月に予定していた

手術をちょっと早めました。





kako-QuSKfYHBfFO4ZNKp.jpg




手術そのものは獣医さんを信頼しているので

あまり心配はしていないのですが・・・

めいは一人で病院にお泊り出来るかな?って事が

心配で心配で・・・(>_<)

精神的ダメージが大きくておかしくなったりしないかな~とか・・・。

おかしくなって雪だるまの事忘れちゃったりしないかな~とか・・・。



あはははは・・・


分かってますよ・・・

心配し過ぎなんですって(笑)





kako-hlS6zt65dFjNIpp1.jpg




でも、麻酔から覚めて知らない場所で

一人で泣いているんじゃないかって想像しただけで


うわぁーーーーーーん 涙が出るぅー


だって らむは一人っ子時代があるから

一人でのお留守番をした事あるけど

めいはいつも傍に らむ姉ちゃんがいたでしょ・・・

独りぼっちで寝るなんて初めての事よ!

ううううう・・・・心配だよぉー・・・





kako-nlHqXwom2oRuhsu9.jpg


kako-8OtS92mSAgqQxkZR.jpg


kako-I7EmZT277tg8BdnR.jpg


kako-6S0Z5rGAAO1PGlgf.jpg





何事も無く雪だるまの元に帰って来るんだよ

帰って来たらいっぱいいっぱい抱っこしてあげる!!

だから・・・ちょっとだけ辛抱してね・・・めい。


ヤベ・・・・涙で前が見えないよぉー





ランキングに参加しています
めいちゃんにガンバレーーの1ポチお願いします

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


皆様、応援いつもありがとうございます!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
