うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

みんなが寂しかった日

≪ご報告≫

避妊手術を行った めいですが
病院に電話をし様子を伺ったところ
「とても元気です」と言う事でした。
沢山の応援コメントありがとうございました!
本日、お迎え行って来まーーーす。
元気な めいの様子はのちほど・・・(^_-)-☆




めいが居なかった昨日・・・

らむの様子はどうだったかと言うと・・・




kako-lzUMjXoWnnfJIRrl.jpg


kako-BWhywhjAYBqXsCNM.jpg


kako-aGPYPdnjtBTueIty.jpg





どピンクのロンパースに背中のニコちゃんが虚しい

哀愁漂う らむ姉ちゃん・・・。

久々の一人っ子だから思いっきり遊んであげようと思ったのに

全く乗り気じゃない!!(ー_ー)!!

やっぱり寂しいのかな?






改めて思ったことは・・・

一人居ないだけでこんなに家の中が静かなんだぁってこと!





kako-OWwAvy47x1yLSxaV.jpg




らむちゃん!

かーちゃんとあそぼーーよ!(^^)!




kako-R7fzWZSLa2WYPKke.jpg





ボールを投げてみたけど一度取りに行ったきりで

戻って来ることはなかった・・・アハハハハ





kako-X9egbGCLSVtC2Ygj.jpg




うん・・・

もうすぐだよ!

めいは一人で頑張っているんだから

らむも我慢してね(^.^)





って・・・・・


寝てるし・・・・・。





kako-H4v89Y38Ok3GcdQq.jpg





長く寂しい一日でした。





ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


沢山の応援ありがとうございます!
心から感謝申し上げます

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
