うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

帰る場所

土曜日・・・朝一で めいをお迎えに行った!

前の晩、深夜に大きめの地震がきたり

津波注意報が出されたりと不安な夜だった。

眠れぬ夜が明け一刻も早く めいに会いたいと

車をぶっ飛ばし病院へ向かった

きっと嬉しくて大喜びで飛び付いてくるんだろうなぁ~

感動の再会を想像しながら・・・・・!(^^)!


「お迎えに来ましたぁ~」


長女らむの場合・・・・。

この時点で「かぁちゃーーーん」と大騒ぎしている声が

聞こえたんだけどなぁ・・・・


次女めいの場合・・・・。

あ・・・れ・・・???

静かだな・・・・。

じゃ・・・もう一回・・・


「お迎えに来ましたぁー」


「聞こえてますーー」 by看護師



す、す、すみません・・・・(汗)


看護師さんに抱かれて めいが来ました。

すると意外にも雪だるまの顔見てもキョトン?

「めい!かーちゃんだよぉー」必死にアピールしたが

シッポ2~3回プリプリっとして終わり・・・(ー_ー)!!

先生も苦笑い・・・・。




ところが!!!




家に着いた途端シッポ高速回転でブルンブルン♪

らむの声が聞こえて来たら大喜びで「キュンキュン」言ってるし

お互いに首を絡め合って熱い抱擁・・・

その様子をちょっと寂しい気持ちで見ていた雪だるま!



まっ!無事でなによりだね!!!





kako-zwrKKVIWJqW58jjH.jpg


kako-ohFpor9NsVtHcPh8.jpg


kako-WrXCqqisaLrfeCaL.jpg




帰って来てすぐご飯をあげたんだけど

一口も食べずに寝ちゃった・・・

やっぱり眠れてなかったんだね!




少し経ってからおやつをあげてみた。

一応「お座り」のコマンド出したけど・・・




kako-PXweYxxJ6iTsi9j1.jpg


kako-RBdDAylMsekk5iNu.jpg





・・・・・・・・・・・。


なんてこった・・・!

言う事聞かない・・・・(笑)




その後はトイレに起きるぐらいで

あとはズーーーーーっと寝てました。





kako-Zv83R25Ltyg4jeFz.jpg




やっと帰って来れたんだもんね!

安心したのかな。

ゆっくりおやすみ・・・めい!

お疲れちゃん





kako-uEyVeKtrSr65CxKu.jpg




めいの調子が戻るまで待っててね らむ!




※めいのこと心配して下さった皆様
 この通り元気に帰って来ました!!
 沢山の優しいコメントありがとうございました




ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがと


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
