うちの子 らむ+めい



PageTop

愛が届く♪

日曜日・・・




kako-vlqpsWVsKNz78RXh.jpg




にーちゃんは学校の文化祭があるから

普段通り起きて出かけた!!

とーちゃんと雪だるまは県知事選に行ったついでに

新車スペーシアのルームミラーやハンドルカバー等を

買って帰宅!!

お休みと言えば・・・・やっぱ寝るよねぇZZZ



kako-Cm1N0bv0eA0QSXLh.jpg


kako-mpLRQytrfsUSlnP6.jpg




毎度の事ゴロゴロ~していたら・・・

ピンポーーーーンって宅急便がきたんですーー♪

で、何が届いたかと言いますと!!



こ、こ、こ、これは!(@_@;)




kako-SLcXPjySvoKcbPYW.jpg




はい、皆さんご存じ「もも&あずきまま」さんからですぅー

なんとまぁ可愛らしいお洋服!!

しかも、マフラー付きですよ!(^^)!




kako-rUAVHgRec45ZIf8Z.jpg

kako-Bpp6rDYXtxwY0jtc.jpg

kako-CS4C40pO1iIX4YvT.jpg




このマフラーの温かい事・・・!

不思議な程温かいのです!!




着画を載せようか迷いましたが・・・・

ちょっと2ワンのボサ度が激しかったので

今暫くお待ち下さいませ・・・(汗)



他にこ~~んな可愛い玩具まで入ってましたよぉー



kako-eYYC1WIA5dAjl2nZ.jpg




美味しそーー♪

さっそくいっただきまーーーす!!




kako-85eCu2cSZNkibBqJ.jpg

kako-Dkq1tWwQtf5qF1gg.jpg




らむが積極的で奪うのに必死です(笑)




kako-ScMgCUxBCsjvlnHs.jpg




体調イマイチの めいも粘りますが・・・・




kako-nnLYDxmxsk9dAA1h.jpg




らむが独り占め・・・




kako-uCFxwTBqFv6gKOef.jpg

kako-cvoSLByh1c6YfR5h.jpg





そして・・・・




延々とお魚にカブリついてましたとさ!!




kako-GidyMjmhpxoW5txO.jpg




kako-4Tpk4ynRtEbzaSDQ.jpg




ママさん!

ありがとうございました(^o^)

大切に着させてもらいます


着画はのちほど~



「もも&あずきまま」さんのブログはこちらでぇす→



ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♪


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
