うちの子 らむ+めい



PageTop

我が子はDr.X

みなさぁーーーーーん!


大変ですぅー(@_@;)




めいが・・・めいがぁーーー!!


自分で抜糸しちゃったよぉー・・・・・。




ゲホッゲホッ・・・・・・な、な、なんてこった・・・。





kako-gjmmgDZdlDZgFTjA.jpg




そーーーじゃなくて!!

ビックリするじゃないかよぉーー(@_@;)




金曜日に避妊手術をした めい・・・。

傷口を何度も舐めようとしていたので

ズーーーーーっと見張っていたのに・・・

夜中、何回か「ピチャピチャ」と舐めるような音が聞こえたので

その都度「ダメ!!」と止めさせていたのですが・・・(ー_ー)!!



月曜日の朝・・・・



結んであった糸がほどけていたのです。

すぐ病院へ・・・と思ったのですが

先生の都合で病院がお休みだったのでそれ以上ほどけないように

注意をしながら見張っていました!!

イヤ・・・

見張っていたはず・・・なのですが・・・



火曜日の朝・・・・




ひぇーーーーー(@_@;)


糸が・・・ない?

傷口は塞がっているようだけど・・・

急いで病院へ行ったわよぉー 




獣医さんは「らむちゃんも、めいちゃんも名医だわ(笑)」と・・・

実はらむも膝蓋骨脱臼の手術をした後

自分で抜糸しちゃったんです(泣)




kako-TqewtlVwJklQzMvd.jpg


kako-rvY2xKRNLQRlRG9y.jpg


kako-uGJXiaKoqZZdP5lW.jpg




もう~

焦りました・・・・。

で??

糸はどこいったのかしら?




kako-GODoil2ZG1tqVVTU.jpg




食べたのねぇ~・・・・・・・。





kako-5xsnEfPpXOh44XqK.jpg




はぁ~

でも、良かった。

傷口に問題無くて・・・・・




しかーーーーし


めいちゃんにまた新たな問題が・・・・

それはまた明日!!



ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしますねぇ~(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
