うちの子 らむ+めい



PageTop

まさか(@_@;)

昨日のもったいぶった記事の続きです・・・。




めいに今、何が起こっているのか・・・?

それは・・・

妊娠です・・・???

はい、想像です・・・・???



「想像妊娠」です




驚きました。



以前、お付き合いがあったブロ友さんに

避妊手術をしていない子が想像妊娠をしたと言う

お話を聞きました。

クレートに潜り込んではセッセと

ぬいぐるみのお世話をし気付くとお乳が出ていたとか・・・。




でも・・・・

うちのめいは子宮が無いのに?



どうやら突然無くなった子宮を妊娠状態と脳が

判断している(?)と言う事らしいですよ!!





kako-fJ1O7FDijrImIYpu.jpg




??????・・・・・・。


そうなんです!!

めいちゃん・・・胸がパンパンに張って

なんと言うか・・・・

チョー巨乳です・・・。

そしてお乳がピューピュー出ているのです(@_@;)

お腹周りが常にベタベタしてます。

獣医さんから胸を刺激しないように言われました。

吸われていると勘違いして もっと出るからと・・・




kako-AxGCdgvgYWXt7GNd.jpg




温かいタオルでそっと拭いてあげていますが

結構出るもんなんですね・・・(ー_ー)!!

全身からお乳のニオイがホワ~~~ンとしている めいちゃん!

らむが気になるようで めいのお乳をクンクンしては

付きまとっています。

間違って吸い付かないように気を付けています!!

そしてクレート内で過ごすことが多くなりました。

これも本能らしいです・・・・

らむが めいのクレートに近づくと


「がうぅぅ」 と唸るようになったんです。


この状態はいつまで続くの??

長いと2ヵ月位ですって・・・(ー_ー)!!

脳が妊娠ではないと判断すると自然に元に戻るというわけです。





kako-mat4UFe8KQZ3tqpj.jpg


kako-cmlqpHggIEjqwOXr.jpg


kako-Kcncw8jfy9kTcg0D.jpg




なんだかねぇ・・・・

2ワンもいると色んな事があるわね!




さて・・・

ニセ妊婦のお乳を拭いてあげなくちゃ・・・ベタベタだもの・・・




ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いしまーーす(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
