うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 涼しいお部屋

 
 
今日も朝から暑いですねぇ~
これから毎日こんな言葉が続くんだろうなぁ・・・
 





 
雪だるま家のリビングは西側にあるので
夏は暑いのです!!
冬は暖かいけどね
 
そんなわけで今日は!
東側にある和室で過ごす事にします
 
風がそよそよ・・・というかビュンビュンと・・・
かなり涼しいです
畳が大好きな雪だるまは
とっても落ち着きます。
 
お外帰りの2ワンも・・・
 
さぁ~どうぞ涼しいお部屋へ!
 
 

やだわぁ~ めい!
 
またお花むしって食べちゃったのねぇ~
 

 

 
 
まだ、付いてるわ・・・
 
 
そんなことより早く和室においで
涼しいよぉ~~~~
 
 
 
 
どうよ??
 
 

 
 
リビングは東側が良かったのに・・・
トイレの位置にこだわった為
リビングを妥協しちゃった(笑)
 
でも、東側だと冬は寒いです・・・
 
 
気持ち良い風が入る窓際で・・・
めいは・・・
 
 

 
 
ビロ~~~~ンと伸びてリラックス!
 
 
らむ姉ちゃんは
 
ちんまりと・・・
 

 
 
ニャンコのようにまん丸!!
 
 
それぞれにお気に入りの場所を見つけ
ゴロゴロしていたんだけど・・・
 
かーちゃんがパソコン持ってきたら
結局こうなる・・・
 
 
 

 
涼しいお部屋でも暑苦しい
二人なのでしたぁ~

 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました!
 
ランキングに参加してます
応援ポチお願いします!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
