うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ グダグダな休日

 
 
今日も風が強いyukidaruma地方!
 
結局 昨日はお花を買いに行きませんでした。
あっ!正確には行ったんだけど・・・
買って来なかった!です。
 
なぜなら・・・
 
らむとめいを連れて行ったからです。
 
うちの子達は車に乗るのが大の苦手
でも、いつ何があるか分からないから
慣れてもらわないと困るわけです・・・
そんで短距離を毎日特訓しようかと思い
乗せて行きました


 
 

 
らむは「ピーピー」泣いてるけど
ちゃんとお座りしてます。
 
めいはダメ
繋がれたリードで首締まっても暴れます
何度も「オエーオエー」ってなってました
 
車=病院=痛い・怖い
 
こんな風にインプットされてるようなので
昨日はペットショップに行き
玩具を買って帰って来ました。
 
車=お出かけ=楽しい
 
こんな風に思ってもらえないかな?
 
買って来た玩具でさっそく
遊ぶお二人さん・・・
 
まずは めいから

 

 

 

 
 
続いて らむ

 

 

 

 
 

 
娘達が遊ぶ横で寝てる とーちゃん!!
 
この直後・・・
 
怪しいポーズでイビキをかきだした・・・
何のポーズなんだろ??
 

 
ガッツリ寝てます

 

 

 何の意味があったのか?
時折ブルブル動いてました(笑)
 
笑いながら撮影していたら
らむがシラけた顔で見てたよ
 

 
 
こんな感じで休日はグダグダです・・・
 
今日こそ お庭作り頑張らねば
 
でもねぇ・・・
 
ホントに風強いのよ
 
はぁ~~~いつやろうかな??
 







 
 
 
 
「今でしょ!!」
 
 
 
ランキングに参加してます
応援ポチお願いします


 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
