うちの子 らむ+めい



PageTop

ニオイ&寝相


まずは・・・・!!!!


おめでとう楽天

やったよぉー優勝だぁ!


感動しちゃった・・・。




はい、じゃあ本日の記事ね(^_-)-☆



雪だるまはワンコを飼うのが初めてです・・・



なので・・・・

お手入れの仕方等は

みなさんのブログを参考にさせてもらっています。

時には本で調べたり、ネットで検索してみたり・・・・。

特に気になっているのは


歯磨き と 耳掃除 です。


もちろん、かかりつけの獣医さんにも相談してます。

必要なアイテムも揃えてはいるのですが・・・




kako-z1lEdnNKHMoOW0Gc.jpg



そうなの・・・

らむはお口がちょっと・・・

レディらしからぬニ・オ・イ・・・なのです。

歯垢も所々付いているので獣医さんに相談したんだけど

削るともっと付き易くなるから

これ以上 汚れが付着しないようコマメに磨くように

と、言われました。





そして・・・・

歯はとっても綺麗なんだけど・・・・




kako-sq2aKIjxyOKjax7f.jpg




そうなんです!!

臭いんです(笑)

でも、病院で診てもらっても「異常無し」と言われます。

お耳掃除アイテムは綿棒とクリーナーだけ!

2ワン共特に嫌がらずさせてくれるので

汚れは無いのです。

しかし・・・めいは ブホォ と

むせてしまう程キツイニオイなのです。





お口は臭いけどお耳は におわない らむ!

お口は におわないけどお耳が臭い めい!




うーーーーんこのままのお手入れでイイのかしら?





~~~~~~~~~~~~~~~





変わった寝相・・・


めいの場合↓



kako-Hgln5txVYsdmlNyX.jpg

kako-0UNh1CyFneIP2M23.jpg



らむの場合↓



kako-DpWmKiAYtI66HfM6.jpg





本日もご訪問ありがとうございました


ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


励みになります!ありがと



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
