うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

供養と買い物


連休最終日・・・



kako-btC3VZE5UBayLvFT.jpg



珍しく とーちゃんと二人でお出かけして来ました。



kako-CYnBZUb24cvddCRd.jpg



行き先は・・・



kako-7n5qPdgc8jmre5lX.jpg



ここには雪だるまの両親が飼っていた

ももちゃんが眠っています!!(シーズー犬)

滅多に来れないので寂しい思いをさせています・・・



せっかく来たのだからお買い物もしていこうと

大きめのペットショップにも寄ってみました。

そこでの目的はこれ↓



kako-nMo4p9roXYPvNXEa.jpg




らむ&めいの腹巻です!!

らむは胃腸が弱いので食べ物ももちろんですが

寒さにもかなり弱い子です。

今年はこれと湯たんぽで乗り切るぞぉー




kako-7mLO9ejBVifcvIhb.jpg


kako-KnRlqtDTEibw4ugP.jpg




夜の撮影なので色が綺麗に見えませんが

パステルカラーの可愛い腹巻なんですよ

裏側には滑り止め?ズリ落ちないように出来ています!

でも・・・寝相の悪い めいは・・・どうかな?




kako-VMiwmHC0U7hTGuof.jpg




それと・・・口臭が気になる らむの為に

お店でおススメされたガムを買ってみました。




他には玩具を2点買ってあげたよー!!

それはまた今度・・・。




連休明けのお仕事はかったるいでしょうけど

みなさん!!頑張ってねぇ~



ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしまーーす(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがと

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
