うちの子 らむ+めい



PageTop

この特訓は必要か?

記事書いている途中で投稿しちゃって・・・(@_@;)

またまた焦りまくりでした!!

もしかしてダブって反映されているかも?

何か変な感じでしたらお許しを・・・



で・・・・

昨日の事!



うちの子達、車が大の苦手なのは皆さんご存知でしょ?

でも、いざって言う時は乗せないといけないわけで・・・

だから少しでも慣れてくれたら良いなぁ~と思い

毎日 短時間だけど家の周りをグルグルドライブしているんです。




kako-Z971msoL9gdkQIa3.jpg



もう・・・・

悲鳴に近い声で大騒ぎ・・・(ー_ー)!!



kako-f8zJ9XP64JE5Ypef.jpg




しかーーーーし・・・

スパルタ?ドS?な飼い主雪だるまは

「行くよぉーー!!!」って出発 

家の周りを時速30㌔でチンタラ走行してました!

らむはお外を眺める余裕が出てきたのですが

時々、めいがとんでもない声で悲鳴をあげるもんで

釣られて らむも「ピャーーーー!」となります(ー_ー)!!




さて、

辛い特訓の後は楽しい「ラン」で気分をリフレッシュしましょ!




kako-JKdE6WNIn8WRfsK9.jpg


kako-zydu30VnFY3x6hrD.jpg




ドライブの後は楽しい事があるってインプット中なのです。




どうかな~~

慣れてくれるでしょうか・・・!

今度はおやつを持ち込んでドライブ行ってみよーー




kako-xNyxQsqOt9r5HFlk.jpg


kako-Nxp8LNUDGNyAelox.jpg




らむ・めいドライブは楽しいんだからね!!

運転が未熟な雪だるまが言っても

説得力ありませんが・・・・(笑)



ランキングに参加中です!
応援ポチっとして下さいねぇ(^_-)-☆

ここを↓クリックだよ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとー




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
