うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

想像妊娠その後

昨日は息子のbirthdayにお祝いコメントを
ありがとうございました!!
息子もブログを見ているので(強要してます)
喜んでました(^_-)-☆




kako-WeWvHRRJgIz84Sim.jpg


kako-TUVVZlism94BYrQW.jpg




うちの次女めいは想像妊娠をしていたんです。

その時の記事はこちら→【まさか(@_@;)

その後・・・


体調はどんな感じかしら?



kako-3AYWzeH6j4XQ4arq.jpg


kako-au3y65wODWE4JrgE.jpg




そうなんです・・・

めいちゃんの脳はやっと気付いたんです!

お腹の中に赤ちゃんはいないって・・・

と、言う訳で以前の元気いっぱいの めいに

戻ったぞーーー!!




kako-Bae2LCSyIY2osz7V.jpg




↑もも&あずきままさんにいただいた玩具なんですが・・・
めいが気に入って既にボロボロ状態・・・。ごめんなさーーい




kako-xpPfoQPhS5M4h11m.jpg


kako-gT8QLoqIc5di4c1s.jpg


kako-VKrOOgDSTkj9OkTR.jpg




かなりやかましいです・・・(ー_ー)!!

お外と変わりなく走る走る!




kako-p2DjG9TZOzu1OBHr.jpg



調子に乗っているとらむ姉ちゃんにシバかれます(笑)



kako-5k8tXEwBrDDSlQbi.jpg



すっかり体調が良くなったようで

遊び方もパワーアップしてます。

めでたし・めでたし・・・・かな?

思ったより早く想像から覚めたようで

お乳もピタリと止まりました!!一安心です(^_-)-☆



ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いしますねぇ

ここを↓クリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
