うちの子 らむ+めい



PageTop

遠山の金さん風

昨日の記事で めいが全快したと

ご報告しましたが・・・・

なんと言うか・・・

元気過ぎます(ー_ー)!!

嬉しい事なんですよ・・・とっても!

こんな元気な姿が見れて・・・・




kako-Oc1YuXj0BpbgXaVh.jpg




なんつーーー格好ですか!!

女の子でしょ・・・めいは・・・

遊び方が激しいもんで袖が脱げちゃったみたい!

にーちゃんが気付いて

「めいの服なんか変じゃね?」って・・・・




kako-2Z23nYvMYue02q9Y.jpg




(ー_ー)!! 入らねっつーーーの!



まったく・・・

直してあげようとしても

遊ばれていると思っているのか「ここまでおいで!!」と

部屋中走り回る・・・・(ー_ー)!!



kako-OyOEXfyM6RnV4of3.jpg



元気なことは良い事よ!!

でも、あんたは時々「アホ」になるから・・・

気を付けないと怪我しちゃうでしょ!!



kako-7QEA6LdkFkThBUOL.jpg



分かっているのかな・・・(-.-)


相手をしている らむ姉ちゃんも大変ね!



kako-wMJxkBCky1f9doFC.jpg




あははは・・・・

らむの出番は今日はこれだけでした・・・




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
