うちの子 らむ+めい



PageTop

問題児(ー_ー)!!

にーちゃん!仮免受かったって
やっと路上だ・・・
あと一息、ガンバレーー!!





kako-W0gfhOFjztdGBtm8.jpg


kako-H6yOYc0vvylqpVrw.jpg




はい、おはよーー!(^^)!

今日も元気な2ワンです!

特にこの子は・・・・・アホ元気?




kako-FV7Z2TPt849MXGpR.jpg




めいちゃんです・・・・。



らむ姉ちゃんがお昼寝出来なくて困ってます(-.-)




kako-sJ32mKBaNzh3K7jP.jpg


kako-FFB41xltuF5r8oom.jpg


kako-Rg4WIRMxBg5kUw3C.jpg





らむ姉ちゃんに「ガルルゥー」ってされても

なんてことない感じ・・・

むしろ喜んでる?

でも、お昼寝出来ない らむが可哀想なので

無理矢理引き離しました!!




kako-aNBApfTFseqWI2gY.jpg



だからって・・・

らむちゃんは眠いんだって!!




kako-VZVnsFfULl7bx02H.jpg



あ・・・・・・

それは・・・・






んもーーーー

じゃ お外行くか?




kako-CLI7T5ag4nPXLDN8.jpg




そんな訳で・・・・

おねむだった らむも勢いよく飛び出して行きました。



が・・・・・



お外でも らむにしつこく絡まって大ゲンカに・・・(ー_ー)!!

写真を撮る間もなくクレートINで

頭冷やしてもらいました・・・。



これまでのモヤモヤしたものが

一気に大爆発しています

この子・・・

こんなにうるさかったかしら・・・?



こんな感じの記事がしばらく続きそうだわ(笑)

事件が起きなきゃイイけどね・・・・(ー_ー)!!




ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

らむのお顔を↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
