うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 予定してた記事が・・・

 
 
今日も風が強いyukidaruma地方
にーちゃんは学校!
とーちゃんと一緒に朝から粗大ゴミを片付けた。
 
何でも捨てたいyukidarumaと
何でも取って置きたい とーちゃん・・・
常に意見が対立するが
意外と文句を言いながらも
妥協するのはyukidarumaです
 
今日もどうしても捨てたい物があったのに・・・
また、奥へ仕舞い込んだ とーちゃん・・・
 
たぶん、黙って捨てても
気付かないような物なんで
いつか決行しようと企んでおります(笑)
 
 
今日の記事は・・・
 
昨日らむ・めいをシャンプーしたって
内容で書こうと思ってたんだけど・・・
あまりにも大変過ぎて写真が無いんです
 
らむはシャンプーするのに
慣れているのでこの通り写真はあります。
 

 
撮影者は とーちゃんです!
余計な物が入り込み過ぎ・・・
 

 
らむはこんな感じで余裕なの
すぐに終わります!
 
しか~~~し・・・
 
この後の めいは・・・
 
yukidaruma一人ではお手上げ
 
自宅シャンプーに慣れていないから
とにかく暴れます・・・
 
洗面台から飛び降りようと
ジャンプしてyukidarumaにしがみ付いたり
シャワーのノズルに噛み付いたり・・・
 
yukidarumaはズブ濡れ!
脱衣所は水浸し・・・
昨日は寒かったからホント最悪でした。
 
 
そんな訳で今日は
遊んでる写真のみです・・・
 
 

 
らむです 
 

 
めいです 
 

 
今日の遊びは ピンクのへびと
みどりのへびを投げたら持って来るっていう
お遊びだよ~~!!
 
 

 
投げると取りには行くけど
なかなか持って来ません・・・
 
自分が持って来たいから奪いが始まります。
 

 
だいたい めいが取るんだけどね・・・
 

 
らむたん残念だったね・・・
 
じゃあ今度はピンク行くよ~
 

 
それ~~~!!
 

 

 
やっぱり めいが取っちゃうねぇ・・・
 

 
らむたん また取れなかったねぇ・・・
 
優しいのかドンクサイのか・・・
 
この後も らむがへびをGETする事は
一度もありませんでした
 
 

 
 
これからホームセンターに行って
お花を買って来ようと思います
 
やっと重いケツを上げ
お庭作り頑張りま~~す
 
最後までやるかしら?あたし・・・
だってこの強風よ・・・
なにも今日じゃなくても よくね??
 
「今、やれる事は 今、やるべし」 by天の声
 
 
ランキングに参加してま~~す
応援ポチよろしくお願いします

 


 シャンプー後の めいだよ
かーちゃんヘトヘト・・・
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
