うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

そして嫌われる

昨日の続きです・・・。

土曜日の事!

お外遊びで はっちゃけ過ぎて らむにシバかれた めい!

今度は苦手な車に乗せられ益々凹みます・・・(ー_ー)!!




kako-wv8TNjVUCImq6HDY.jpg



ふふふ・・・

それは どうかな・・・?



kako-6SkUHXbpEKUhREnj.jpg



ウヒョヒョヒョ・・・

かーちゃんがドSだって忘れたかい?(笑)



バルルルンーー


と、同時に・・・


ピャーーーーー(@_@;)


ドライブBOXから飛出し雪だるまの膝の上に

しがみつきました・・・(ー_ー)!!

ガタブル度MAXです。

らむは落ち着いて乗ってます。



kako-QOrErHaMQnJs2FzB.jpg




さっそくノロノロ運転で近所を周りました。

らむはだいぶ良い感じです。

ギアがバックに入るとパニックになりますが

走行中はお外を眺めてお利口に乗ってます(^_-)-☆

ヤレヤレ・・・

めいの写真は全く使えるモノがありませんでした・・・

全て茶色い画像のみ・・・・(ー_ー)!!・・・・。





kako-hCvSLR2a7fZud4JR.jpg




帰宅後は別犬のように大人しい めい!




kako-KsJ1ImUDy3LkRALB.jpg


kako-tuNOzl8nBvRpbgnh.jpg





(;一_一)・・・・完全に嫌われちゃったのかしら私?


イイもんねぇーーーーーーダ


ふふふ・・・明日も乗せてやる・・・




ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです
お願いしまーーーす!(^^)!

ここを↓クリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがと


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
