うちの子 らむ+めい



PageTop

ひとり遊び


最近・・・出番が少なくなった らむ姉ちゃん!

今日は主役だよ(笑)

めいは雪だるま家のお笑い担当だから

何かと話題が豊富なんです!

らむは病気ネタが多くてひ弱なイメージでしょ?

でもね・・・

この子・・・

地味に面白いのよ(^_-)-☆



kako-EAaKIQUGKkX0A3pf.jpg


kako-BJ2wtfPnNHbTgDHZ.jpg




雪だるまが家事をしている間

この子達は部屋中ちらかしてやりたい放題・・・。




kako-uTnK7G2WzQDaAOKM.jpg




掃除機をかけるので玩具箱にしまったのに・・・

2階から下りて来ると こんな感じになってます(;一_一)

そして・・・・

おやつの時間♪



kako-SHf8qhgwjEZCk90u.jpg




食べ終わると それぞれまた遊び出します。




kako-fTEIPKGUkGBv5SwM.jpg




らむの遊び方・・・・

ちょっと変わっていて面白いんだよ!




kako-8pTwsF8NkZ9XwxWI.jpg


kako-F5of1171pBx8e6O4.jpg


kako-XQsZDtFvLFDgU1Cq.jpg




静止画だと分かり難いけど

玩具の上をゴロゴロ転がって遊ぶんです(@_@;)




kako-fHRRhCAcN45kqRo1.jpg


kako-N5yUWJgFIo2RBzGa.jpg




これ・・・・

最近の らむのお気に入りなの・・・

「アゥーアゥー」って言いながら暫くやってるよ(笑)




kako-4j40lNW3p5PQ4ukq.jpg




なぜか?うっとり顔だし・・・




kako-5OnwDphroY6n5nd1.jpg




いつもの場所で・・・ごゆっくり~♪




ランキングに参加中です!
応援ポチっとして下さいね(^_-)-☆

めいのおしり↓をクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ポチっとありがと


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
