うちの子 らむ+めい



PageTop

可愛い行動

毎朝 繰り広げられる朝食前のドタバタ劇!

その主役はもちろん・・・・めいちゃん!(^^)!




ちょっと前までは体調不良が続いていて

ご飯も「いらなーーーい」って感じだったけど

最近は想像妊娠からもすっかり覚めちゃって食欲も

完全復活なのです(^_-)-☆

そんな訳で・・・

雪だるまが らむ&めいの朝食を準備し始めると

めいが嬉しくてリビングを猛ダッシュするんですよ

それが気に入らない らむは制止しようと

追い駆け回すの(逆効果)です。

そして自分でクッションを移動し(凄いでしょ?)らむから

逃げていた めいちゃん・・・。




kako-QAd6U9k1Ix0k24D9.jpg




なんて賢いのかしら?

とーちゃんも「なんでクッションそこにあんの?」と・・・

めいが自分でやったと教えたら笑ってた・・・(^o^)

あっ!

これ飼い主のヤラセじゃないからね!!



kako-AaA2oXu9uLHgbV16.jpg



そうなの・・・・

らむに追い駆け回されてクッションに飛び乗ってたら

自然にここまで移動しちゃったってわけ(笑)




kako-3Idr1ZzxRi9vEPNg.jpg



そして・・・

怪しく笑うよ・・・この子

   ↓



kako-dmSdraStLvp16TLH.gif




この日からクッションの置き場はここになりました!




kako-5O1r4yE0fiSDL3BK.jpg




クッションを めいに占領された らむちゃんは・・・?




kako-XFsFOEBQrslDQ2hS.jpg



きゃかわゆー




kako-0l5j97zPH0KorOe7.jpg




はいはいナデナデしまっせーーー!!

気持ち良くなった らむは・・・



kako-zE3Igx9uxJF6A1i8.jpg



可愛いでしょ?

うふふふふふ・・・・

日々色んな行動で雪だるまを楽しませてくれる2ワン!

飽きないわぁーーーー(^_-)-☆



ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いしまーーーす

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがと(^_-)-☆


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
