うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

許してくださる?

元気ですかぁーーー?








kako-MRuDjPt1UW6Faji9.jpg






元気があれば何でも出来る!


元気があればシャンプーも出来る!!


迷わず行けよ この道を・・・?






kako-ABO6nWIbHemiB8RQ.jpg






みなさん!ご唱和ください。




1・2・3 ダァーーーーー!!






kako-L0nXHVtYph3p5iLX.jpg





正確には「シャンプーされました」です。




はい、この子は らむちゃんです。

前回のトリミングから一ヶ月ちょっと経ったので

無謀にも雪だるまがトリミングをしてあげました。

そんなに伸びているわけではなかったので

ボディは短めですがお顔は揃える程度・・・・。

で、こんな感じに・・・・





kako-k6LsmJeWwb4u00FI.jpg




まぁまぁ・・・普通に可愛いかな?と・・・。




んんんんん・・・・・

しかし・・・なんかお耳が気になるような・・・





kako-NyTCRUxCFlWu4eEM.jpg




伸ばしたくてここまで頑張ったんだけど

下に伸びなくて横にどんどん広がってくるのが

なぁーーーんか気に入らない・・・。




と、思ったのが間違いだった・・・。

短く切ったら・・・(@_@;)

電撃ネットワークのこの人に似て来ちゃって!

↓  ↓  ↓

image.jpg

若い子は知らないと思うけど過激なパフォーマーなのですよ。
お写真を勝手にお借りしちゃいました。





かなり、ショック(;一_一)

でも、お耳の毛をちょっと薄くすればイイかも!

と、思い更に切りました!!





kako-70nFUYqPbVFOREUE.jpg




だ、だ、だ、だいじょうぶだよね・・・・(笑)

見れるよね・・・・(ー_ー)!!



最近・・・後頭部と体の色がアプリコット風になってきた らむ。

ガン黒に見えます。




kako-V87gikVsv5hORLjo.jpg



なんとか角度によっては可愛く見えるので許してもらえるでしょうか?




kako-2HZbqQf4tyJNhmDQ.jpg



何度やっても懲りない飼い主・・・。

だけど数こなさないと上手くならないと思うので

らむとめいには悪いけど我慢してもらおーーーっと(^_-)-☆



どうか・・・らむちゃんファンが減りませんように



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです


本日、出番が無かった めいをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
