うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

やっと届いたよ

もう注文した事すら忘れていた物が

やっと雪だるま家へ上陸したのだ!!



チョーチョー欲しかった


マシュマロバック


かれこれ一ヵ月近く待ったかな??

注文を受けてから作り始めるらしくもちろんキャンセルも出来ません!

雪だるまはだいぶテンション下がってからの上陸だったので

イマイチな感じでしたが・・・(;一_一)




kako-i9SyyNospXIL23QB.jpg



手元に来ればやっぱ良いなぁこれ!!

さっそく記念撮影しよっかーーー♪



kako-AGtmCLdPqzkJRQtK.jpg


kako-qyFIX6aM4oS8iDFg.jpg



サイズはSサイズを購入しました!

体重からしたら うちはMサイズなのですが・・・・。

らむがギリSサイズなのでこれに決めました(^_-)-☆




では・・・・・

入ってもらおうかね・・・!

嫌がって飛び出すだろう と、思っていたけど

案外イケるんじゃね?

まずは らむちゃんからね!




kako-p3mS66pAqX4hfJmd.jpg



馬みたいに笑ってくれました・・・(笑)



kako-Mk2SbaMy53Zsvotp.jpg



表情豊かにポージングですよ!



kako-SCSdHZPrpUQH5Izx.jpg


kako-BTGV0r6RGYdZBNBj.jpg


kako-gCtN35spqYHWBRnp.jpg




大人になっているんだねぇ~(^.^)

以前は嫌がって絶対バックなんかに入らなかったもん!
(分かっていて買うって凄くない?)


続いてビビリのめいちゃんは・・・

どうかな?




kako-kdg5PTf2At4XDG7t.jpg



ちょっとバックの周りを警戒しながら

様子を窺っていましたが・・・・



kako-Wu51ksQPh1OgVuw6.jpg



自ら綺麗に納まりました!

注)チョイ興奮したのか「はぁはぁ」言い出したので服を脱がせました



kako-9p8fvWpQ3Sx3TSib.jpg



そして・・・・寝てますZZZ



kako-2Yy4MnqCUHG8VsZV_convert_20131116141400.jpg



すっごく良い感じです

これなら1ワンバックINでもう1ワンを抱っこして

病院等に一人で行けます・・・たぶん・・・。

バックINは大人しい らむに決定!!

これからどんどん活躍しそうなマシュマロバック

お出かけの回数も自然に増えるかな?

無理じゃね?って声多数聞こえてきたような・・・・(;一_一)

お蔵入りさせないように頑張るしーーーー!!!

良いお値段なんだから・・・・雪だるまにしたらね・・・。




ランキングに参加中です!
応援ポチッとしてもらうと嬉しいです。

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとね


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
