うちの子 らむ+めい



PageTop

衝撃的な顔

普段はこんな可愛いお顔の二人・・・



DSC05022 (400x300)




寝顔を見ているだけで癒されるわぁ~




DSC05024 (400x300)




ふふふ・・・(^.^)

仲良く寝てるわねぇ・・・・

どんな夢見ているのかしら?






しかし・・・・


次の瞬間・・・・




(@_@;)




DSC05027 (400x300)




ひぇーーーーーー\(◎o◎)/!




DSC05028 (400x300)


DSC05030 (400x300)


DSC05031 (400x300)





ぎゃーー怖いよぉー\(◎o◎)/!


誰だよぉー

こいつらぁーーーー(ー_ー)!!




DSC05033 (400x300)




あっ・・・・

うちの子だ・・・・





この行動は上下関係を決める大切な行動なんだって!

お口を大きく開けた方が「上」ってことらしい・・・。

さて、どっちが上だったんでしょう?




ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
