うちの子 らむ+めい



PageTop

マシュマロバックその後

先日、届いたばかりのマシュマロバックは

常に らむとめいの見える場所に置いて

慣れさせています!!

特にお気に入りなのは・・・・・




kako-iZ166LUF3P909bMm.png


kako-Z3Lr1WJKJqgsOats.png



この子です!!(^_-)-☆



kako-Kk8NUayFCy8uTZzp.png




めいちゃんです

自らINしてニャンコみたいにまん丸になって寝てるよ!




kako-FahrdlaDcATMpERo.png




でも・・・・

めいは重量オーバーなのでこの状態でしか使用しません(^.^)

体重が軽い らむちゃんは・・・




kako-DLPkUwbiJuoFwAIr.png




軽々持ち上げることが出来るからとっても良い感じ(^_-)-☆




kako-o0xH7VpS93acTehY.png





このまま車にポンと乗れるので便利ですよ!

でも、めいがこんなに気に入ってくれるんだったら

サイズをMにすれば良かったとチョビっと後悔してます(ー_ー)!!





ランキングに参加中です!
良かったら応援して下さいね(^_-)-☆

ここを↓クリックしてもらうとポイントが加算されます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもポチっとありがとうございます!!




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
