うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

早起き子と寝坊助子

毎朝の事・・・。

AM6:00に目覚ましが鳴ります!

すると、勢いよく飛び起きるのが早起き子の めい。



kako-TGvGvc0tH5n5BO7Q.png



隣りで寝ている雪だるまを「きゅーきゅー」鳴いて

起こします!!

一緒に寝ている らむは毛布をかぶったまま

チラ見してまたすぐ寝ちゃいます(笑)

らむが起きて来るまでの30分は かーちゃんを独り占めの めい。

お手入れを入念に済ませて遊んでいると・・・

30分遅れで とーちゃんと寝坊助子のらむが起きて来ます。



kako-yOkhi03MP3Bn13SA.png



腹巻姿で毛布をかぶりグズグズする らむ。

強引にブラッシングをしお着替えを済ませると

突然、スイッチが入り・・・・




kako-CaqdjuJ57AMYCG0j.png


kako-zpEVe6Z7rsajRfyg.png



毛布の奪い合い・・・(ー_ー)!!

毎朝こんな感じなのよ。

時間差で起きてくるおかげでトイレも順番に出来るし

お手入れもゆっくり出来るから楽になりました。



と、言うのも・・・・

二人同時にトイレに駆け込むと必ずはみ出た方が

ありえない所でジョーーーっとしちゃったり・・・。

ブリっとしちゃったり・・・(@_@;)

お手入れも めいに手をかけていると

らむがヤキモチを焼いて大騒ぎするの!!

だからいつも めいは適当だったのよね。

でも、時間差起床のおかげで全てがスムージーに出来て

めでたし・めでたしなのです(^_-)-☆



kako-WBOBE4crpH8xm5I9.png




では・・・

2ワンのお外遊びの写真で〆させてもらいまーーーす!



kako-RstyXsXSJHS5I895.png



kako-RhSVB1rEH96ZYn9n.png



kako-oK1oiroRCGwpnn0r.png



kako-clpaw8aw1vOFTLbF.png




本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうございました!!


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
