うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 新しい洋服と傷付いた服

 
 
今日から5月だね!
 
にーちゃんは学校だけど
とーちゃんはお仕事お休みなんだよ
 
朝から二人であっちこっち用事を済ませて
帰ってきたとこ!!
 
 
 
そうそう
 
昨日、ネットで注文していた
らむ・めいのお洋服が届いたの

 
これなんだけど・・・
 

 

 
プーワン・・・?
プーマじゃないよ(笑)
 

 

 長女らむでぇす ピンク
 

 

 次女めいでぇす イエロー
 

 
お気付きかしら??
 
らむはピッタリサイズだったけど・・・
めいにはちょっと小さかったみたい・・・
 
オチリ思いっきりはみ出てます
 
めいの方が体デカイのに同じサイズを買ってしまった。
失敗しました・・・
 

 

 

 
 
プーワン・・・なかなか良いでしょ?
 
 
yukidarumaの子供時代にね
ウィンドブレーカーが流行ったの!
 
PUMAとかadidasとかさぁ・・・
 
yukidarumaはPUMAの赤が欲しかったの
親に頼んだけど買ってもらえなかった。
3人兄弟だし3着買うと1万2千円くらいかな?
お友達は皆着てるのに・・・
諦めてたんだけど
ある日 家に帰ったら
ウィンドブレーカーが3着置いてあったわけ!!
キャー買ってくれたんだって大喜び
次の日 学校に着て行ったら
そこでyukidarumaに悲劇が・・・・
 
なんとPUMAではなくPOMAだったの・・・
しかもよく見たらマークが猫なのよ
 
ニセもんよ

 
お友達のは刺繍だったけど
yukidarumaのは印刷だったわ・・・
 
しばらくの間、男子から「ぽーま」って呼ばれてました。
 
ちなみに姉と弟は
adidasのニセもんでスペルは忘れたけど
確か「アディドス」だったかな?
3本線がやたら太い2本線だったよ(笑)
 
1着¥980で近所の洋品店で
買ったんだとさ・・・
 
外出用には着れなかったです
 
 
らむとめいのプーワンを見て
傷付いた小学校時代を思い出しました
 
 
ランキングに参加中です
応援ポチっとお願いします
 

 

めい: かーちゃん、キツイこれ・・・
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
