うちの子 らむ+めい



PageTop

バックIN競争

kako-D2eVUMgefpzxH1J3.jpg




はい、おはよー♪

今日は勤労感謝の日です。

いつも老体にムチ打って頑張っている とーちゃんに

感謝する日ですよ!

そうなの?間違ってない?大丈夫?

「いつもどーーーもねぇ!あ・な・た」

なぜ?ここで言う・・・



さて、本題・・・(笑)



kako-4jxDb6UL227bLvqW.jpg




あっちこっちで大人気のマシュマロバック

うちでも2ワンで取り合いになるほど人気なの!

一個しかないから早い者勝ちなんだよ(^_-)-☆

今日の勝者は・・・・どっち?




kako-aPZfGsiaRgR5pDN2.jpg




あなたは誰ですかーーー?




kako-xllQ3SD6Gg8bEr3M.jpg


kako-XqhLQjKzQ0n3kX3h.jpg




綺麗に納まってくつろいでいるよ!可愛いねぇ。



その姿を恨めしそうに見つめる めい。




kako-W44dLrC1jMx0Nbng.jpg




ふふふ・・・(^_^.)



kako-0DKmXhcca9nlM0HH.jpg


kako-pXUDeFIatZP26LOV.jpg
ホレホレもっと大きい声で!



あらあら・・・

勤労感謝の日に何を言うのよ・・・この子ったら!オッホホホ





バックIN競争の後は しっかり仲良し姉妹してたけどね♪



kako-WUaEdEzry0dZ2UZr.jpg



本日もご訪問ありがとうございました!


ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
