うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ドライブとサンタ

このところ毎日のように車に慣れさせようと

短時間だけどドライブごっこしている らむとめい。

遂に本番を迎える時が来た!!(大袈裟?)



kako-pT7Ff4dVEjP5ImmB.jpg



ちょっと、そこまでだけどね・・・(^.^)

らむは最初「ヒーヒー」言ってたけど

すぐに慣れて大人しく乗ってたよ!



kako-HArvL7UyKsBbx1wR.jpg



ドライブBOXに一人で乗ってます(助手席)

とーちゃんの運転を真剣に観察していたり・・・



kako-hqHiAFTO8vihPJXD.jpg



なかなか余裕あるでしょ?



めいは・・・どうかしら??




kako-m0hsI1v3WOCrZ0Wl.jpg




おわっ(@_@;)・・・・・・・・!


ブサイク・・・・(笑)

恐怖のあまり変顔になってます・・・。

後部座席に雪だるまと一緒に乗りました!




kako-YrUTJou1drd9wghk.jpg


kako-Qut8LSUsYrWGDJhA.jpg



まぁーーーとにかく落ち着かない子・・・。

雪だるまの方が車酔いしちゃいそう(ー_ー)!!

まだまだ楽しめる余裕はないみたい・・・。



特訓は続きます(^_-)-☆



そして・・・・



クリスマスまで後一ヵ月と言うことで

こんな物買ってきました!



kako-X8lX7QdCgqHlmDLd.jpg



らむ&めいも一緒に記念撮影



kako-xDHV853XZymMp5vH.jpg



「OK」の合図と同時に・・・・・



kako-b3skwzP0O8UbkTNL.jpg



サンタさん・・・ ピンチ(@_@;)



kako-15XcF4ep3mOLlqJI.jpg



めいがサンタさんのお髭をむしり取ろうとしたので

救助してあげました(笑)





ランキングに参加中です!
応援してもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!!


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
