うちの子 らむ+めい



PageTop

ペロペロ待ち

雪だるま家は真冬でもアイスを食べる習慣があります。

たぶん、とーちゃんの習慣が身に付いたんだと思う!

暖房ガンガンしながらアイスをペロペロしていると・・・



kako-YM7rI6isGQJClgYY.jpg



2ワンの熱い視線を浴びながら・・・

お腹の調子がワリィーと言いながら・・・

ちょっとさみぃーと思いながら・・・

アイスをペロペロする雪だるま(#^.^#)



kako-e39WXdkCkPcf7Qbo.jpg




らむとめいはアイスを食べられない事は理解しているのよ。

この子達の狙いは食べ終わったアイスの棒・・・

棒をちょっとだけペロペロしたいの・・・!

そう、ほんのちょっとだけ(^_-)-☆

3ペロしたら没収でぇーーーす(笑)




kako-eKBFRvByUyxA9RSV.jpg




ふて寝の らむ♪

↓  ↓  ↓



kako-Z8gKJM0YtviKRJBH.jpg





3ペロじゃ不満だったかしら?




ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしまーーーす(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
