うちの子 らむ+めい



PageTop

ついにその時は来た

kako-0JbcFYKPAnr0nkbz.jpg



ついに始まった・・・

雪だるま家の前の空き地に家が建つのだよぉー

朝から重機の音が賑やかです!!

そして・・・

ビビリの2ワンも慣れない音や歩き回る人にワンコラうるさい!

雪だるまが傍に居ないと

慌てて追いかけてくるんだよ。



kako-6Yv9knC0PJ4nUqnC.jpg



う~~~~ん・・・困ったなぁ(ー_ー)!!



kako-DSuRunU26EzFHhQV.jpg



工期は来年の4月まで・・・

うちの子達慣れてくれるかしら?



kako-Toyd5guysvAmGdNP.jpg



おやつ見せても浮かないお顔(笑)



kako-XzkSCp1WSNZvfQi3.jpg

kako-xWMNjZWdjXqB7I8R.jpg



はいはい・・・

抱っこしますよ(^.^)



kako-DtNF7iQiMCqHA0f6.jpg



この先、大丈夫でしょうか・・・?




ランキングに参加しています!
ビビリな らむ&めいに頑張れのポチをお願いします

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがと(^_-)-☆



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
