うちの子 らむ+めい



PageTop

おもちゃ大好き

うちの子 らむとめいの遊び方の違い・・・。

らむは一つの玩具にターゲットと絞ると

ズーーーーーーッとそれだけで遊びます。

だからお気に入りの玩具には必ずお名前を付けてあげます!

その名前を言えばちゃんと持って来るんですよ(^_-)-☆



めいの遊び方は・・・・

とにかくいっぱい散らかします。



kako-6vKRwfV6Wnwb8l4l.jpg


kako-h8zwCLswx5XRwNsH.jpg


kako-xP1u5XfJMva6586E.jpg



このアンヨが萌え~♪です(#^.^#)



kako-L8z1DXm1yjEA7J3k.jpg



めいが一人で遊んでいる時 らむ姉ちゃんは?



kako-Q37zQ6xALac7O6b5.jpg



雪だるまのお膝の上でぐーすかぴーZZZ(笑)

らむを撮影していたら

めいもチャッカリ隣に来ていたよ!



kako-lVEAU5nULy86J29c.jpg



やっぱり玩具持参でね(^_-)-☆



kako-t2lzJHTxq8sijp91.jpg


kako-uRiMF90ayodoXbkt.jpg




うん、大好き過ぎて食べちゃうから

見張ってないといけません(ー_ー)!!(笑)





ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ポチありがと!!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
