うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ポコパン病

うちらアラフォー夫婦が毎日欠かさずやっている事。

それがポコパン・・・(#^.^#)


kako-k24SlVg9ZILq2Ka1.jpg



みんな分かると思うから特に説明は書きませんよ!

暇を見つけては 「ポコパン」



kako-Y4JJF2ZezzC3usw5.jpg



とーちゃんなんて朝起きてくると・・・

さっそく 「ポコパン」 (ー_ー)!!



kako-74qU29vw3QUvVvwq.jpg


kako-UmPCX3e3x5pk0Oe0.jpg


kako-3KqYgpn4eiaNHEUR.jpg




わっははははは!!

これは大人の真剣勝負なのだよ!!



kako-ZDk9z5jn1M96SQFD.jpg



とーちゃんの会社の人達も皆やっているようで

「〇〇は何十万いってるぅー」とか

「〇〇に負けたよぉー」とか・・・・。

みんな!!ちゃんと仕事してんのかしら??




kako-fhszWtS5RTkMy5MD.jpg


kako-LGTdn6yctIvtJa1F.jpg




らむもめいも呆れてるかな・・・?(笑)

ゲーム好きの にーちゃんが珍しく参戦してこないので

「どうしたの?」って聞いたら・・・


「俺は色覚異常で
色の区別がつかないんだよ!」



と、ブチ切れた・・・・(ー_ー)!!

すまぬ・・・

アホな親で・・・

でも、でも、今日もやってるよぉー(笑)


「ポコパン」


ほとんど病気ですかね・・・・(#^.^#)



ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ポチしてくれてありがとです(^_-)-☆


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
