うちの子 らむ+めい



PageTop

涙なくしては語れません

これは悲しい結末を迎えてしまった一羽のキジのお話です。



縁あって我が家へやってきたあの日。

らむとめいが大歓迎してくれたっけ(#^.^#)



どちらかと言うと 

めいの方が相性が良かったように思う。



お昼寝の時は添い寝をし

首に噛み付いては振り回し・・・???

仲がイイ相棒だった・・・。



昨日までは・・・・




紹介しよう!

悲劇のキジを・・・・。




kako-TXhpw8NF8iIMqzbo.jpg




なんじゃこりゃ??

元のお姿はというと・・・・




kako-10ngXdQDXDArBHeS.jpg


kako-vrCVfdGGiI0ebAfP.jpg



はい、もう一丁



kako-TXhpw8NF8iIMqzbo.jpg



なぜ?

こんな事に・・・・(泣)



雪だるまが晩ご飯の準備をしていた時のこと。

マシュマロバックに入っていた めい。

寝ているもんだと思っていた!!

でも、賢い らむの様子で異変に気が付いたのだ。

めいの近くで何度も首を傾げながら「クゥーンクゥーーン」と鳴く。

雪だるまの方へ来て「ワンワン」と鳴く!

ふふ~~~~ん・・・

めいが何かをやらかしてんなぁ~

と、マシュマロバックを覗いてみたら・・・



\(◎o◎)/!



トサカをむしり取られてグッタリしているキジが・・・

しかも・・・・

残骸が見当たらないってことは・・・

どうやら喰っちまったようだ(;一_一)



もぉぉぉぉ なんてこった!


雪だるまが大きい声出したら

自ら反省しハウスINしたよ。




kako-JEzDzTyyYNkdJnVm.jpg



らむ姉ちゃんにも頭をチョイチョイされて

怒られてます・・・。



kako-ZvXl3HoABKBxeN69.jpg



2~3日はうんP検査しないといけません(ー_ー)!!

きっと緑色にコーティングされたブツが出てくるはず。

っつーーーかブツが出てこなかったら病院行き決定!!



kako-nvgMzqjUBpuAABz6.jpg



・・・・・・。



kako-DER3ecs2qNFCX0fR.jpg



・・・・・・。




キジのその後??

ろんもち・・・さようなら しました。

短い間だったけど らむ&めいの相手をしてくれて

ありがとーー!




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑気付いた?この時は目があるんだよ。

いつも応援ありがと(#^.^#)




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
