うちの子 らむ+めい



PageTop

犬になりたい?

月曜日がきた・・・・。

また一週間がはじまるねぇ(-"-)

専業主婦だけどとりあえず頑張るかぁーー!!



kako-ZkIlPWAckAQgQIIV.jpg



うちの高3の にーちゃんは只今 試験の真っ最中!

そのせいかしら?

頭が疲れているのかしら?

こんな事を言っていた・・・。


「らむとめいは良いなぁ~
食べて寝て遊んで!
好きな事やってさぁ!」





kako-QeDIjm7ejCXTY02j.jpg


kako-gArYU5klYZQKZvMa.jpg




そしてこんな事も・・・・


「俺も兄弟欲しかったなぁ」



kako-bJZEBNHkKmKIHoKN.jpg


kako-2sfN4H7Kq9JY4qfB.jpg



更にこんなことまで・・・



「何もしてないのに
可愛いって言われて良いよね」




kako-RjABlUyGAENQV3TF.jpg




終いには・・・・。


「犬になろうかなぁ」



どうぞ・・・お好きな様に・・・(ー_ー)!!

確か保育所時代は「忍者」になるって言ってたし

小学校低学年時代は「ポケモン」になるって言ってたな!



へっ!!・・・・・(-"-)

なれるもんならなってみろ!!

かーちゃん楽しみにしてるぞーー・・・・。





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがと(#^.^#)



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
