うちの子 らむ+めい



PageTop

冬でもクールダウン

朝晩とっても冷えてきたけど

日中窓際はポカポカ陽気で良い感じです


kako-ELukENSxD5w7fIAu.jpg



家の前の工事を見ながら2ワンはウトウト・・・



kako-PuyCzYE6kqkcLdOR.jpg


kako-2b53lpKAnXy1jwyr.jpg


kako-0prWZecJKMLv79eh.jpg




あっという間に夢の中へ・・・・ZZZ

気持ちイイのねぇ~~(#^.^#)





と、思っていたら・・・・

2ワンとも「ハァハァ」言い出して

お水をゴクゴク飲んでました(@_@;)

ちょっと暑かったみたい・・・。



そして・・・・



それぞれクールダウンするため場所を移動!!



らむはフローリングにぺちゃっとなって寝てます。




kako-TqGlVErEAGd4nOtF.jpg


kako-7mFaUEzUNBz4MvtK.jpg




可愛い・・・!(^^)!



めいはソファの上で寝てます。




kako-fmUaaOLECvwrFMk7.jpg


kako-1RBgrZLGcHdw6XG0.jpg




鼻をイタズラしても起きないよ・・・可愛い!(^^)!




気温差が激しいから風邪をひかせないように

気を付けています。

今日も加湿器が大活躍だよぉーー(^_-)-☆



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
感謝の気持ちでいっぱいよぉー!!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
